富山県高岡市・富山県富山市で呼吸する家(WB工法)を建築しています。デザインにこだわった新築・リフォームは電陽社建設にお任せください。

氷見市 Yさま邸 / 大広間を備えた2世帯住宅

新築のポイント

山間の自然に囲まれて建つY邸は、周囲に調和するよう配慮し、シンプルでモダンな雰囲気に仕上げました。親戚一同が集まる機会も多いので、駐車スペースを十分に確保しました。

ポイント
パノラマを見る

玄関

玄関を入ると目に飛び込んでくる仕切り壁
珪藻土で仕上げ、飾り棚も兼用しています。季節の花を飾りお客様をお迎えします。

大容量のシューズクロークも備えていますので、玄関をすっきりと保つことができます。
また、玄関から大広間へと直接アプローチできるため、お客様にスムーズに案内することができます。

廊下・作業スペース

玄関の仕切り壁の裏側は、収納と神棚となっています、廊下の突当りには玄関とは別の出入り口があり、農作物を洗ったりする作業スペースを設けています。

リビング・ダイニング 

広くスペースを確保し、また家事導線も考慮しました。

リビング・ダイニング 
リビング・ダイニング 

和室

リビングダイニングと続く和室。間仕切りは格子の室内建具を採用しました。
採光を妨げず、広々とした空間の広がりは確保しています。和室の奥には、控えの間もあり法要などの、親戚一同が会す時も十分にその機能を果たします。

和室

主寝室・居室

主寝室には作り付けのテレビ台、大容量のウォークインクローゼットも設置しました。

主寝室・居室
主寝室・居室

屋根裏収納

屋根裏収納

トイレ

ユーティリティ

ユーティリティ

宿泊体験型モデルハウス

家づくりを考えている方にぜひ、おすすめです!第一歩として実際にモデルハウスでご体感いただき、イメージづくりにお役立て下さい! ただ今、予約受付中です。 詳しくはこちら