富山県高岡市・富山県富山市で呼吸する家(WB工法)を建築しています。デザインにこだわった新築・リフォームは電陽社建設にお任せください。

射水市 Kさま邸 / ナチュラルモダンの家

パノラマを見る

外観

クールな印象のブルーのサイディングに木目調サイディングを組み合わせることで、ナチュラルさをプラスしました。

外観

玄関

玄関をお客さま用と家族専用で分けることで、お客さま用の玄関はいつでもすっきり保つことができます。
家族専用玄関には、シューズクロークや階段下収納を配置し大容量の収納スペースになりました。

玄関

LDK

リビングの天井に木材を使用し、木の温かみに包まれる空間になりました。

LDK LDK LDK

キッチンも木目調でリビングと合ったやさしい雰囲気になりました。
床は汚れてもさっと拭けるようタイル張りにしました。
大容量の収納スペースを確保し、散らかりがちなキッチンもすっきりと片付きます。

キッチン

和室

引き戸を開けるとリビングとつながった畳コーナーになる和室は、玄関から直接つながり、客間としても利用できます。

和室 和室 和室

表面加工された木材を使用し遊び心を取り入れました。

和室

ユーティリティ・トイレ

洗面化粧室には物干しスペースを設けました。雨の日の洗濯もスムーズになりました。

寝室

落ち着いた照明の寝室です。
ウォークインクローゼットと、小屋裏収納で収納スペースをたっぷりと確保しました。

寝室 寝室

子供部屋

子供部屋は飽きのこないシンプルな空間にしました。